« 本当に参院選だけの為の辞任ってどこまで国民馬鹿にしてるの? | トップページ | どんだけ出て来る? »

おまもりひまり DVD6巻

おまもりひまりDVD最終巻!

ジャケットは!

Dsc05048

緋毬だ~!

やっぱりラストは主人公で締めないと!

Dsc05050

中はこんな感じ!

緋毬と玉ちゃんイラスト!

Dsc05051_2

ディスクを外すとこんな感じ!

Dsc05052_2

裏はこんな感じ!

Dsc05053

脱がすジャケットは当然緋毬!

Dsc05054

アニメイト全巻購入特典ポスター!

そしてこれはおまけだが、ゲーマーズの角コミフェアで、なのはForce買った時ゲーマーズから貰ったもの!

(アニメイトは新刊対象外なんですよね!)

Dsc05055

店員の選ぶ完全ランダムでこれが来るとは!

ありがとうゲーマーズの店員さん!

ちなみに、あのネタTシャツはDVDでは全部削除でしたね!

ただやはり12話はすごい!

OPを削っているとはいえ1話であれだけ詰め込むとは!

マジで、最終話はすごくいいです!

高いけどいい買い物だったと思いますただセールス的には失敗っぽいな~!

あまりの価格にやはりユーザーが引いたようですね!

アニメイトの予約棚の仕切り状況で、あ~おまひま棚小さいな全巻特典あり作品なのにと感じましたから・・・。

|

« 本当に参院選だけの為の辞任ってどこまで国民馬鹿にしてるの? | トップページ | どんだけ出て来る? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49271170

この記事へのトラックバック一覧です: おまもりひまり DVD6巻:

« 本当に参院選だけの為の辞任ってどこまで国民馬鹿にしてるの? | トップページ | どんだけ出て来る? »