« 色々おかしいだろ? | トップページ | 敗北決定・・・。 »

だまされた~!

今日市川某所でだまされた~!

遠目に後ろにステッカーが貼ってある車が止まっていたので、柿本改か~!

と思って近づいてみると・・・。

中野梓・・・。

ちょっと待て~二文字白文字で最後の一文字が白地に黒抜きだったから柿本改かと思ったわ~!

中々気合の入ったセルシオだった。

近くでよく見ると聖地巡礼車とか書いてあったな・・・。

カッティングシート切り抜きの澪とかもあって結構面白いけいおん仕様のセルシオだったな・・・。

HKSは普通のステッカーだったな・・・。

あれがHTTだったらマジで笑ったな・・・。

ただあれを運転する勇気はないな・・・。

ま~基本ライトウェイト派なんで、VIP系は苦手知識もあまりないし・・・。

|

« 色々おかしいだろ? | トップページ | 敗北決定・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49460984

この記事へのトラックバック一覧です: だまされた~!:

« 色々おかしいだろ? | トップページ | 敗北決定・・・。 »