« 旅行の後に! | トップページ | こうさぎは訳がほしいな(BlogPet) »

代償を忘れていた・・・。

日曜の夜までマナカに会えないという代償を忘れていた・・・。

厳しい代償だ!

その分ガンプラに集中するか!

やっぱMGは違うわ!

ガンプラ携帯のガンダムは、絶対にMGじゃない!

何故ならMGと比べると部品精度及び公差が甘すぎる!

コアファイターが分離しない!

多分これRGじゃないか?

というかこれがRGなら絶対に勧めない!

MGとの比較だけど、出来悪いわ!

ちなみに現在MGブルーフレームセカンドリヴァイ作成中!

ギャプランのTR-5の時もそうだけどTVに出てこない模型雑誌専用MSは出来が凄くいい!

買ってないけど多分ナバランチエクシアもかなりできがいいんだろうな!

ただ問題は、素人は手を出すな!

模型雑誌に書いてある技法が普通に使える人じゃないと、部品かみ合いません!

それくらいギリギリの精度で作られてます!

ここまでいいはめあいは久々!

ちなみに急に作り始めたわけ!

HGデルタプラスが欲しかったが、積みを消化せずに、買うのはまずいかなと思って積みを崩しています!

|

« 旅行の後に! | トップページ | こうさぎは訳がほしいな(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49532919

この記事へのトラックバック一覧です: 代償を忘れていた・・・。:

« 旅行の後に! | トップページ | こうさぎは訳がほしいな(BlogPet) »