« ぬおレコーダーにこんな限界があったとは | トップページ | けいおん終わった! »

iPadライバルが続々と・・・。

オンキョウのWinマシンに、東芝のアンドロイドマシン更にブラックベリーにシャープ・・・。

そういやSONY出すと言いながら出さなな・・・。

オンキョウの売りは、Winの既存ソフトが使えるただWin7搭載なので重い。

東芝の売りは、アンドロイド搭載で早い上にフラッシュ対応に、色々なカードや端子に対応している!

シャープはただの電子書籍専用、ブラックベリーは日本じゃ見ないからよくわからん!

個人的には東芝に頑張ってもらいたいものですね!

SONYが有機ELとかで作ればすごいと思うけど有機ELだと喧嘩売ってる価格になるのは目に見えてるし・・・。

専門家の予測だといちばんユーザー数が増える可能性があるのがアンドロイドマシンだとか・・・。

どのOSでもいいけど、国内企業に頑張ってもらいたいです!

そういやimodeのベースになってるトロンはもう勝負できないのかな?

|

« ぬおレコーダーにこんな限界があったとは | トップページ | けいおん終わった! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49591420

この記事へのトラックバック一覧です: iPadライバルが続々と・・・。:

« ぬおレコーダーにこんな限界があったとは | トップページ | けいおん終わった! »