« ファンなら買え! | トップページ | 幸福のカンパネラ! »

今日は行かないんでぶっちゃけちゃいます!

東京ゲームショーぶっちゃけ配置考えてなさすぎ!

光栄とコナミとスクエニとセガとXBOX導線も考えずに、くっつけるなんてアホとしか言いようが無い!

入口も誘導員がいないからどの列に並んでいいかよくわからない!

そして列整理もいい加減なのに、手荷物検査で折りたたみ傘とかまで回収する・・・。

自分何か筆箱の中のカッターで一回列外れて並び直しですから!

ま~当たる人次第なんで運です!

更に列形成もアホ!

この炎天下日影を避ける間抜けさ・・・。

倒れるぞ!

更にメーカー配置もキラーメーカー固めすぎ・・・。

もう少し離せよ・・・。

あれじゃ導線確保できんわ!

参加者コミケと違って素人率高いんだから!

KONAMIブースは、ラブプラスは、あきらめた方がいいです!

(体験プレイ&デキシーズ&物販)

徹夜でもしなきゃ上記は無理!

iPhoneがある人は、ARコードで遊べます!

ちなみにメールの写真でも認識したとか!

ファルコムファンは、零の軌跡も要チェックです!

ただ120分待ちでした。

ステージはすごく良かったです!

ダンスエヴォリューションのすごさにびっくり!

今回XBOX多かったな・・・。

小島プロジェクトは本当にすごい!

大塚明夫さん、井上喜久子さんもうこの二人だけでもすごいのに!

他にも有名人が・・・金かかかりすぎです!

(しかしすごく良かったです!)

その分ラブプラスイベントでコスト削減しすぎ・・・。

開発者インタビューに、素人の恥さらし大会・・・。

賞品も解説者が、これってもしかしてスタッフが処理に困ったから送るだけなんじゃないですか?

特別ゲストも、アメリカザリガニと言う面白いけどギャラは安そうな芸人さん・・・。

と言いだすエコ仕様(イベントで使ったタペストリーとかプレゼントま~ファンには嬉しいが)

出て来たのが!

DS持ってダイビングして水深20mでDSを潰した人!

凛子絵描き歌を作った人!(鉄拳かよ!)

気合の入った特攻服で、熱海で写真を撮っていた2人(熱海で見かけたような)

特攻服着てるのにまじめに、リーゼントだとヘルメットがかぶれないのでバイクは現地調達ですって”

個人的にはすごく面白い2人だと思いました!

次が、熱海で写真を撮りまくった人!

(個人的にはこのレベルならたくさんいるんじゃないの?って思いました。)

女性二人で凛子とマナカのコスで、写真撮りまくって来た2人組ま~それなりに華はあったか?

ただKONAMI側のコメントが笑えた、ちゃんと制服にアイロンかけてください!

次もただ熱海で写真撮りまくって会場でカミングアウトしただけ!

そしてラストがマジですごい!

マナカの誕生日ケーキ作って来た!

チョコに描いたイラストのレベルが高い!

ただこの時期で制作に2日って喰うのは怖いしかしマジでチョコであの作画レベルはすごいです!

ま~ぶっちゃけ電撃に少し寄って即KONAMIで、16:00過ぎまでいたんで他全然見れませんでした!

ま~メタルギアのイベントがよかったからそれで満足するか!

ラブプラス+イベントは、ま~残念な出来?

わかった情報は、アーケードで2種類ゲームが出てDSや携帯電話やKONAMIのメダルゲームと連動!

そして内田プロデューサーの言ったけど聞かなかった事にしてくださいと言っていた台詞が気になる・・・。

|

« ファンなら買え! | トップページ | 幸福のカンパネラ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49490962

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は行かないんでぶっちゃけちゃいます!:

« ファンなら買え! | トップページ | 幸福のカンパネラ! »