« 東京ゲームショーコナミに並ぶなら今から明日の分で並べば? | トップページ | ファンなら買え! »

すごすぎるミス!

中学生2400人コンサート聴き逃す、市教委が1日勘違い
 東京都八王子市内の中学1年生が参加予定だった東京都交響楽団の鑑賞会の日程を、同市教育委員会が1日勘違いしたため、約2400人の生徒が聴けなかったことが分かった。18日付の東京新聞が報じた。
 市教委は都響と9月15、16の両日、同市市民会館で演奏する契約を結んだ。市教委は誤って各中学校に16、17の両日に鑑賞会を行うと通知。15日は中止に追い込まれた。
 次善の策として聴けなかった生徒向けに17日、フルートとクラリネットのプロ奏者2人に来てもらい、音楽教師でもある校長がピアノで加わり、代替コンサートを行ったという。うっかりミスにしては大事になってしまった。
アホ過ぎる・・・。
と言うかこの仕事ひとりでやってたの?
確認する人ひとりもいなかったの?
なんかマヌケ過ぎる事件だ・・・。
もしこれが、有名人のコンサートだったらシャレにならないな!

|

« 東京ゲームショーコナミに並ぶなら今から明日の分で並べば? | トップページ | ファンなら買え! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49487366

この記事へのトラックバック一覧です: すごすぎるミス!:

« 東京ゲームショーコナミに並ぶなら今から明日の分で並べば? | トップページ | ファンなら買え! »