« 熱海から届いたもの! | トップページ | 今回終了アニメ私的ランキング! »

あそびにいくよ最終回笑えた!

まさかテッカマンネタが来るとは・・・。

しっかりベガスまで・・・。

QX砲ってどうみてもボルテッカ・・・。

しかし面白いからありだ!

うわそしてあおいと双葉の逆襲のシャアの様な捨て身の進路変更・・・。

基地分解シーンもかっこいい!

化学的に沖縄に雪を降らすとは・・・。

恐るべきキャーティアの化学力!

はじめ理解できなかったけど、ノリがわかるとすごく面白い作品でしたね!

|

« 熱海から届いたもの! | トップページ | 今回終了アニメ私的ランキング! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49601484

この記事へのトラックバック一覧です: あそびにいくよ最終回笑えた!:

« 熱海から届いたもの! | トップページ | 今回終了アニメ私的ランキング! »