« 語るに落ちた民主党・・・。 | トップページ | 片岡やった! »

新知識階級クマグスを見ていて・・・。

いや~この番組いつの間にこんなきもいキャラが実写になったんだ!

気持ち悪すぎる!

あれこれお願いランキングのキャラ?

今回のネタはメイド喫茶なんだが・・・。

見てて痛すぎる・・・。

人気のメイドって可愛いと言うかケバイのばかり化粧が濃すぎ!

それに値段がぼったくりすぎ!

ドリンク1杯700円とか原価200円行かなそうな給食みたいなのが、1000円や1200円?

あ~絶対入らんわあんな店!

(メイド喫茶の一番嫌いな点は、あの萌えを馬鹿にしたあほな態度メイド喫茶行ってあんなあほなことされたら多分傷害事件起こしそうだグーで顔面ボコボコにしそうだ・・・。)

ま~色々あった突っ込みどころとして戦国カフェにいた奴に前田慶次って娘いたっけ?

記憶では娘がいたなんて記述見た記憶が無いんだが・・・。

ま~でもNo1の娘の商売に徹したトークは、面白かったかな?

よくあそこまで、さりげなく店にくればという誘導できるもんだ・・・あほならすぐに洗脳されるぞ!

唯一値段がまともな番外編の店があったけどあそこ・・・。

入場料500円取られるんだよね・・・。

ま~ぶっちゃけメイド喫茶は興味ない人にはただの痛い店!

人気があるのであの程度ってことは平均レベルかなり低いんだろうな・・・。

ちなみに裏のお願いランキングはアンミラ・・・。

アンミラってつぶれてなかったんだ・・・。

渋谷や池袋から消えてたから潰れたものかと・・・。

個人的には、渋谷が好きだったんだけどな~!

正直昔のアンミラは、今のメイド喫茶なんぞよりずっとレベル高かったからな!

だけど今は微妙・・・。

事業縮小で女の子のレベル落ちたか・・・。

う~ん久々に深夜番組見たな!

|

« 語るに落ちた民主党・・・。 | トップページ | 片岡やった! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

つーかテレ朝以外であのキャラ使えるんですね。
それにしてもウサギは元のキャラでもイラつき度
かなり高いというのに…w

>前田慶次って娘いたっけ
あれは「そういう設定」でウェイトレスにキャラ付け
してるんでしょや…(;´д`)

投稿: ☆川 月海 | 2010年9月10日 (金) 03時16分

いや~あのチープキャラが、何でと思いましたよ!
実写はマジで痛すぎです!
あっ設定なのは知っていましたが、戦国武将好きの設定ならば、実際の娘がいる武将を選べばいいのになと・・・。
ある意味失望してました。
メイド喫茶が少ない頃は、そこらへん(設定とか知識とか)しっかりしていたのにメイド喫茶は本当に、数の増加画質(アルコール出し始めた頃から喫茶と言うか風俗モード)の低下になっている・・・。
最近のは、ただの昼間からやってるおさわり禁止の風俗にしか見えない・・・。

投稿: ポニ萌え | 2010年9月11日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49402888

この記事へのトラックバック一覧です: 新知識階級クマグスを見ていて・・・。:

« 語るに落ちた民主党・・・。 | トップページ | 片岡やった! »