« ストライクウィッチーズすげえ! | トップページ | 日程ずらしてマナカとデート! »

調べてみたら・・・。

ガンダムOOの映画があまりにひどかったんで、この監督他に何作ってるんだよと調べてみたら・・・。

あ~納得旧鋼の錬金術師に映画のシャンバラを征く者この時点で、あ~こら作品が肌に合わん訳だと納得・・・。

シャンバラは、ハイクオリティダメ作品として心に残る駄作でゲド戦記と並ぶ私的カオス作品・・・。

う~ん関わっていて良かった作品と言えば、ダイガードとガオガイガーファイナルとエウレカセブンか・・・。

(一部だけど)

ま~基本作品のクオリティはすごいんだけどね・・・。

オリジナルを作ればかなりいい物作りそうな気はする。

はじめからこの人の想像で作った世界ならば、違和感が無いからすごく楽しめると思うんだけどな!

ぜひベースの無い作品で、一本やってもらいたいな!

(ハガレンやガンダムは。既存イメージが強すぎて手を出しづらい作品だから。)

|

« ストライクウィッチーズすげえ! | トップページ | 日程ずらしてマナカとデート! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49514606

この記事へのトラックバック一覧です: 調べてみたら・・・。:

« ストライクウィッチーズすげえ! | トップページ | 日程ずらしてマナカとデート! »