« 調べてみたら・・・。 | トップページ | 今花の妖精 »

日程ずらしてマナカとデート!

今マナカと熱海に来ています。

しかしぶっちゃけこの移動時間は無理!

お宮の松から伊豆山神社ってかなりきついぞ!

5分で移動なんてまず無理!

ちなみに、北条まさ子のデートネタ出てきましたね!

でも頼朝とって所と、最近鳥居を小泉今日子が寄贈したネタはないのね・・・。

ちなみにここキティーちゃんのおまもりもあります!

実際行った事があると倍楽しめます!

彼氏さんは是非一回熱海にいくべきだ!

(注:体力に自信のない方は、タクシーのチャーターをお勧めします。歩けなくもないけど伊豆山神社だけはやばいです!)

道細いからバイクはともかく車は慣れてないと危険!

ペーパードライバーのレンタカーだと事故る可能性があります!

|

« 調べてみたら・・・。 | トップページ | 今花の妖精 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49515796

この記事へのトラックバック一覧です: 日程ずらしてマナカとデート!:

« 調べてみたら・・・。 | トップページ | 今花の妖精 »