« 今日は行かないんでぶっちゃけちゃいます! | トップページ | 劇場もやる気ねえよ! »

幸福のカンパネラ!

ハッピーエンドでよかったね!

といった感じですか!

今週、来週は最終回連打か!

ちなみに今日見たくもない映画を見に行きます!

胸糞悪いが、ガンダムと言う名前をつけやがるんで仕方なく・・・。

単発で面白い話は多かったが、まとめると最悪になる作品・・・。

SEEDの頃から成長が無い・・・。

強さのインフレ起こして、ストーリーをたたみきれない始末・・・。

あれがガンダムを名乗るのは許せない!

ちっこいイデオン!

トライアルシステムなんざあんなあほなもの考えたバカどこの誰だ?

あんな厨システムストーリーをめちゃくちゃにするって思わなかったのか?

最後の方トランザムが出来る疑似太陽炉がいっぱいとか・・・。

|

« 今日は行かないんでぶっちゃけちゃいます! | トップページ | 劇場もやる気ねえよ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49491292

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福のカンパネラ!:

« 今日は行かないんでぶっちゃけちゃいます! | トップページ | 劇場もやる気ねえよ! »