« いい物は忘れた頃にやってくる! | トップページ | ラブプラス+でうれしかった事! »

ジオンから連邦へ!

昨日メールチェックをしているととあるものが発売されましたと言うメールが・・・。

と言う訳で速攻で買いに行きました!

ちょうどラスト一個!

Dsc05312

はいこういう事です!

Dsc05313 

携帯機種変しました!

シャア専用のSO913SHGから945SHGVer.GP30th

はいガンダム携帯からガンダム携帯に入れ替えです!

Dsc05314

開くとワイヤーフレームのガンダムが!

Dsc05315

裏ケースが2種類!

とりあえず傷に強そうな方を選択!

防水携帯なんでかなりカバーは閉めづらいです!

SDカードも本体内部!

Dsc05316_2

中にはRGガンダムが!

作るのはt後日で!

機種変してビビったのは、WiFiの速さ!

タッチパネルの精度は微妙・・・。

iPhoneと勝負できないわ!

画面の縦横切り替わりもかなりアバウト!

ま~画面サイズの関係もあるからな・・・。

TV機能については、アンテナ感度がかなり悪い!

(ぶっちゃけ913以下)

カメラはそれなりにきれいですね!

HD録画機能はまだ実験してないです!

なんちゅうかカタログスペックはすごい!

ただモバゲーのゲームが、ゲームによって画面解像度が変わるのでサイズを変えなきゃいけないのはネックかも!

(ここら辺は、ソフト側の問題です。)

ただWiFiがいくら早くてもサーバー不安定なゲームは、繋がり悪いですね!

お勧め度は、値段考えなきゃ80%値段考えると30%以下かな?

ガンダム馬鹿ならどうぞと言う所か・・・。

ちなみに今裏でカンパネラが!

アブリルつええ!

やばいでれたアブリル可愛い!

3パーティーそろってラストバトルですか!

|

« いい物は忘れた頃にやってくる! | トップページ | ラブプラス+でうれしかった事! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

やるなぁ~
うちはジオンで粘ります。(笑)

投稿: 所長 | 2010年9月13日 (月) 02時20分

今年は、仕事の都合で夏の大出費イベントイベントに行けなかったと、おまひまが終わってハガレンもそろそろ終わるんで、固定出費が消えるんで買っちゃいました!
ちなみにタッチパネル精度は、よかったです!
ただアプリが、タッチパネルを想定していないものが多いので、アホみたいにアイコンが接近していて押せないだけでした!
通信性能はかなり上がっています!
3Gの接続制度もすごければWiFiあれば、鬼のように早いです!
多分エクスぺリアには負けると思いますけどね~!
(今使っているのがソフトバンクじゃなければエクスぺリアが欲しかった。)
ただこの通信機能でも、大佐倉と臼井近辺は、かなり遅かったな・・・。
やっぱあそこは未開の地だ・・・。

投稿: ポニ萌え | 2010年9月13日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49421235

この記事へのトラックバック一覧です: ジオンから連邦へ!:

« いい物は忘れた頃にやってくる! | トップページ | ラブプラス+でうれしかった事! »