« アホな実験! | トップページ | かなりきつくなってきた。 »

何でこれを最終回の後にやるのかがわからない?

けいおん何で、この話を最終話の後に持ってきたのかがわからないんだけど?

時間的には、卒業アルバムの撮影から受験までの間っぽい!

何故この話を、最終回の後に持ってくるかが意味不明?

普通に22話目位に持ってくればいいのでは?

と思ってしまった。

次回予告では、卒業後あずさが憂達と来年の新入部員勧誘の為に話し合っているかと思ったんだが・・・。

涼宮ハルヒで11話を一番最初にやったのと同じ手法?

クラナドみたいに、別シナリオと言う訳でもないし?

番外の意味がわっからない・・・。

(部活外の事やってるわけじゃないし)

個人的には普通に、最終回を最後にやれよ!

と言うのが本音ですね!

|

« アホな実験! | トップページ | かなりきつくなってきた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49524016

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこれを最終回の後にやるのかがわからない?:

« アホな実験! | トップページ | かなりきつくなってきた。 »