« ファンの勝手な妄想 | トップページ | 調べてみたら・・・。 »

ストライクウィッチーズすげえ!

まさか戦艦大和をネウロイ化させて突っ込むとわ!
と思ったら最後の最後で、火気管制システムの故障で砲撃不能!
大和の魔導エンジンを再起動させる為に特攻するみおもしかして烈風丸が飛ばされて大和に刺さったのはやはり伏線か!
ヤバイかなりツボにはまってる!
しかし次回で最終回・・・。
ほんと高クオリティの良作短期終了の今のアニメ界やっぱりおかしいよ!
使いまわしの多い低クオリティ番組の方が、長生きする今のTV界の構造なんとかせんと!
まー悲しいかな視聴率と言う点では、低クオリティアニメの方が上の現状をなんとかせんとあかんが・・・。
どっかの金余ってる太いスポンサーが、枠買いしてくれるといいんだけど、採算考えると難しいだろうな!
そんな事出来るとしたら角川位か・・・。

|

« ファンの勝手な妄想 | トップページ | 調べてみたら・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49512911

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズすげえ!:

« ファンの勝手な妄想 | トップページ | 調べてみたら・・・。 »