« ご主人さんとメイド様 2巻 | トップページ | 悲しい事とうれしい情報が・・・。 »

久々の表紙買い!

久々に雑誌を表紙買い!

Dsc05308_2

アヴリルの表紙にやられた!

何だこの可愛さ!

更に強い!

魔法を放てば、当たらなければどうという事はないと言うかの如くあっさりかわす!

アニエスのオートマタは触れることもかなわず・・・。

チェルシーの剣戟も素手でたたき落とす。

1対5(アニエスのオートマタやミネットは戦力として数えていません!)で手も足も出ない強さ!

えっおまけ?興味無しです!

この作品は、個人的に

アヴリル>ガーネット>サルサ>シェリー>ニナ>チェルシー>アニエス>リトス>ミネット>カリーナ(名前が悪い以前同名の車の乗りにくさに吐きかけた・・・。重いボディ!ぬるい足回り!曲がらず気持ちの悪い挙動をする今まで乗った中で社用車も含めて最悪の車だった。)

それにしてもこの雑誌18禁だったのか・・・。

最近ギャルゲーやってなかったが、知ってるメーカーがほとんどねえ・・・。

オーガストとサーカスくらいしか知らねえ・・・。

こっちは表紙買いではなく通常買いで!

Dsc05309

こち亀171巻

迷い猫オーバーラン 2巻

めだかボックス 6巻

ふ~今日の買い物は熱射病で死ぬかと思ったぜ!

|

« ご主人さんとメイド様 2巻 | トップページ | 悲しい事とうれしい情報が・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49361988

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の表紙買い!:

« ご主人さんとメイド様 2巻 | トップページ | 悲しい事とうれしい情報が・・・。 »