« 4巻はゲーマーズか・・・。 | トップページ | すごすぎるミス! »

東京ゲームショーコナミに並ぶなら今から明日の分で並べば?

マジで、最低だ!
会場全体のスタッフの列誘導が悪い!
コナミの体験ゲームの方は、対応がまともだが(まー整理券無しでもうダメだけど!)
物販は、マジで馬鹿!
入口が無くて後で並んでください集まら無いでくださいと言うだけで、状況説明しないスタッフ止めて聞いたら、列パンクして外に出たとか・・・。
それで、その列ももう切ってるとか馬鹿か?
だったら体験ゲームみたいに、本日終了と言えよ!
後で来て下さいと言って列が散るわけ無いのに・・・。
やっぱ修羅場慣れしてない大手は、ダメだなだけどスクエニやカプコンもヤバイ列なのに捌いてるな・・・単にコナミが商品増やしすぎて会計遅いだけか?
目的が、ラブプラスだけだっただけに今日の感想は、コナミ入場料返せ!

|

« 4巻はゲーマーズか・・・。 | トップページ | すごすぎるミス! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49484222

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショーコナミに並ぶなら今から明日の分で並べば?:

« 4巻はゲーマーズか・・・。 | トップページ | すごすぎるミス! »