« 昨日の旅! | トップページ | 案内(BlogPet) »

まさか毎日やるのか?

こいけん総選挙いきなりランキング動きすぎ!
いきなり渚が一位!
まー使用率考えれば当然?
わかばが二位キープ!
まさかさくらが三位に落ちるとわ・・・。
この三人は、落ちななそうだな(多分1〜3の間でシャッフルがある程度)
そして遥が、四位まー順当?
そして悲しいかなメインヒロインなのに(通常シナリオで、1番出番が多い)かえでが、五位に落下!
戸松ツンデレキャラでもきついか・・・。
(なんせ出番が、多い分無茶ぶりも多い!)
同じくランクダウンのマリうーんシナリオ進めると可愛い所あるんだが、序盤のフナムシ扱いで、やはりへこむのか?
蛍は、ブービー鶴巻や担任にすら負けている!
関口は、出て来るの遅いわかえで奪われかけるわで、評判悪いからまずビリ不動だろうな・・・。
そして注目キャラが!
まだ見ぬヒロインはる!
今日ディフォルメキャラと台詞が・・・。
ごめんかえで!
多分浮気するわ!
妹系正当ポニーテールのセーラー服キャラは、強すぎ!
やばい今からはるが、気になりまくってます!
溜め込んだアイテム一斉放出するかな?

|

« 昨日の旅! | トップページ | 案内(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49321041

この記事へのトラックバック一覧です: まさか毎日やるのか?:

« 昨日の旅! | トップページ | 案内(BlogPet) »