« 名前決定も大変だ! | トップページ | こりゃまた珍事件 »

もう捨てようかな・・・。

携帯機種変の時貰ったソフトバンクのWi-Fi用アダプタすぐにWi-Fiのランプが消えて使えなくなってそのランプが消えている間ずっと公衆無線LAN認証失敗と出る・・・。

サポートに聞いてもろくな回答が来ない!

正直接続障害マシーン!

ぶっちゃけWi-Fiの快適さより接続不良の時間の方が長いので、マジでこんな使えないんだったらただの3Gの方がいい!

はっきり言ってこんな微妙な欠陥品配布してるとユーザー失うよソフトバンク!

ぶっちゃけ任天堂のWi-Fiアダプタでこんな事無かったぞ!

今Wi-Fi設定OFFにしたら繋がった。

一体何なのこのWi-Fiアダプタ!

|

« 名前決定も大変だ! | トップページ | こりゃまた珍事件 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49758537

この記事へのトラックバック一覧です: もう捨てようかな・・・。:

« 名前決定も大変だ! | トップページ | こりゃまた珍事件 »