« 怒りゲージがリミッター超えました! | トップページ | 何やってるんだか? »

どうやら運が悪い方の様で・・・。

ういんどみるサポートです。

この度は弊社製品をお買い上げ頂きまして誠に有り難う御座います。

また、ゲームDVDの認識が正常に行われないとの事で大変ご迷惑を

お掛け致しましたことお詫び申し上げます。

この度の不具合ですが、DVDの破損・プレスミス又は、

DVDドライブ自体の異常の可能性が御座いますので、

ゲームDVDを一度交換させて頂き、再度様子を拝見させて頂ければと

存じますので、大変お手数をお掛け致しますが、下記まで『着払い』にて

GameDisc(レーベル面がイラストのディスク)のみお送り下さいませ。

Disc交換の場合の送り先】

171-0022

東京都豊島区南池袋2-10-3 榮ビル5F

ういんどみるサポート 宛

この度は大変ご心配・ご迷惑をお掛け致しました事、

改めまして深くお詫びを申し上げます。

誠に申し訳御座いませんでした。

それでは用件のみにて大変恐縮ですが、失礼致します。

という訳で送ってみますか!

|

« 怒りゲージがリミッター超えました! | トップページ | 何やってるんだか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49876400

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら運が悪い方の様で・・・。:

« 怒りゲージがリミッター超えました! | トップページ | 何やってるんだか? »