« アホがいる・・・。 | トップページ | 認めたくないものだな! »

一体何を読んでいたんだろう?

地下鉄運転士、乗務中に漫画読む 福岡市
 福岡市営地下鉄の男性運転士(40)が、漫画を読みながら電車を運転していたことがわかった。
 福岡市交通局によると、この運転士は、7日午前9時10分に姪浜駅を出発してから赤坂駅に到着するまでの約9分間、運転しながら漫画を読んでいた。乗客からの指摘で発覚したという。ブレーキ操作などは自動で制御されていて、ダイヤに乱れはなかった。
 漫画は、客が置き忘れたものをゴミとして処分するため、運転室に置いてあったもので、男性運転士は「つい気になって読んでしまった」と話している。
 市は、免許の取り消しも視野に、処分することにしている。
(copyright日テレNEWS24 10/09 04:26)
一体何を読んでいたのかが、気になる!
メジャーな所で、ワンピース?
それとも超ドマイナー漫画?
それにしても今の電車ってオートパイロット機能なんてついてたのか・・・。

|

« アホがいる・・・。 | トップページ | 認めたくないものだな! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49689406

この記事へのトラックバック一覧です: 一体何を読んでいたんだろう?:

« アホがいる・・・。 | トップページ | 認めたくないものだな! »