« 最近ツイッターばかりで更新さぼってます! | トップページ | 去勢した方がいいんじゃないの? »

助かった!

西武・中島、来季残留に「特に何も」
 球団が今オフのポスティング移籍を認めない方針を打ち出し、来季残留が確定的となった西武・中島は21日の練習後、「特に何もありません」とだけ話した。前日20日に中島と会談予定があると明かした前田球団本部長も、この日は一転「本人からポスティングの話がない以上、こちらから話すことはない。来年もライオンズの選手だと思っている」と話し、残留が既定路線であることを強調していた。 (西武ドーム)
(サンケイスポーツ 10/22 08:00)
よかった〜流石に今なかじーが、消えるとかなりまずい事になる!
打てても守備が、やばいチームに!
ただでさえ、今抑えがやばいのに!

|

« 最近ツイッターばかりで更新さぼってます! | トップページ | 去勢した方がいいんじゃないの? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49892585

この記事へのトラックバック一覧です: 助かった!:

« 最近ツイッターばかりで更新さぼってます! | トップページ | 去勢した方がいいんじゃないの? »