« どこまで後手に廻ってるんだか・・・。 | トップページ | 遅れすぎでしょ! »

またやっちまったよ!

そらのおとしものフォルテやばいほど無駄ハイクオリティー!
何だこのアストレアの萌えっぷり!
ニンフのいくら時を進めても貧乳なのも笑えた!
ともきのじいちゃんも、名言を!
そこに巨乳があれば、人間だろうが、未確認生物だろうが関係無いって・・・。
それが浪漫!
最後のエロ本祭も無駄にハイクオリティー!
やべえなんだこの圧倒的なパワーわ!
クリエイターの魂の叫びが、聞こえて来そうだ!
と言うかこれ作るのにどれだけの人件費かかるんだろう?
なんかまた普通に考えたら採算無視してそうだ・・・。
(俗に言う好意のサービス残業)
いやーでも個人的なつぼは、しゃべって動いて希望も聞いてくれるエロ本ってすげえよ!
ノーブラのアストレアは、ヤバいほど萌える!

|

« どこまで後手に廻ってるんだか・・・。 | トップページ | 遅れすぎでしょ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49718306

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちまったよ!:

« どこまで後手に廻ってるんだか・・・。 | トップページ | 遅れすぎでしょ! »