« 最近のモバゲー事情! | トップページ | 昨日の買い物! »

やばい堕ちて行く・・・。

ヤバイ堕ちて行く!

Dsc05395

俺の妹がこんなに可愛いわけが無いOPCD購入特典!

Claris(クラリス)のIrony

流石新人中学生ユニットとはいえSONYデビュー!

かなりはまってます!

ちなみに自分は限定版を買いましたがDVDを見た感じ通常版で十分かな?

あ~同年代へっぽこ3人組ユニット(りるプリ)とは大違いだ・・・。

マジでお勧めユニットです!

http://www.sonymusic.co.jp/

今なら無料で聞けます!

ってこのプロモ限定版DVDじゃねえか!

だけどコンサートで聞いた時うまいかは謎です!

なんせSONYの修正技術は昔からとんでもないからな・・・椎名へきるなんてキャラソンでスターチャイルドレーベルで出した時とSONYでソロで出してる時で、全然レベルが違ったからな・・・。

下記QRコードは、自分がロリコンの変態さんだという自覚がある人のみリンクしてください!

Dsc05393

ためらわないのならば1020と入れてみてください!

|

« 最近のモバゲー事情! | トップページ | 昨日の買い物! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49831871

この記事へのトラックバック一覧です: やばい堕ちて行く・・・。:

« 最近のモバゲー事情! | トップページ | 昨日の買い物! »