« 安さの代償・・・。 | トップページ | なんちゅうか根本的にレベルが違いすぎる・・・。 »

らき☆すたがいっぱい・・・。

いや~買いすぎちゃいましたよ!

Dsc05387

ああ角川の作戦にかかってる多分来月号のコンプティークも買うんだろうな・・・。

けいおん買いまくった人の事何も言えないよ・・・。

通常版

コンプティーク版(ストライクウィッチーズ)

アニメイト版(そらのおとしもの)

ゲーマーズ版(ハルヒ)

個人的には、アニメイト版に突っ込みが!

やっぱみゆきさんがアストレアだろう!

乳的に!

こなたかゆたかかみなみがニンフ?

イカロスは、あやのかふゆき?(隠れ巨乳)

そはらがやまとかいずみ?

(出番少ないけどやまとやいずみ好きなんですよね~!)

ともきがそうじろうはやばすぎ?

何か色々妄想が膨らんでしまう・・。

他作品絡めると岩瀬いずみってキャラ的に俺の妹がこんなに可愛いわけがねえキャラなんですよね~!

ツンデレではないストレートな愛すべき妹キャラ!

現在らき☆すた内で、岩瀬いずみが一押しキャラです!

適度にダメな所が可愛い!

|

« 安さの代償・・・。 | トップページ | なんちゅうか根本的にレベルが違いすぎる・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49735038

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すたがいっぱい・・・。:

« 安さの代償・・・。 | トップページ | なんちゅうか根本的にレベルが違いすぎる・・・。 »