« 同じグループでも店舗によってサービスが違いすぎ! | トップページ | ショックでかすぎ! »

あたり店舗発見!

小山駅のすぐそばの小山人生劇場ゴーゴーホルモン!
前行った時は、オープン記念で、1000円で食べ放題だったけど今は、普通の値段!
マジでスーパーこぷちゃんと言うのが、凄くおいしくてオススメ!
ゴーゴーチーズもオススメ!
マジでいい店!
ちなみに、店員もいいキャラしてます!
サンジ特製カレー満腹で、食べられなくて残念!
東口から降りて白鴎大学と線路沿いに逆側に行くとあります!
マジで、最高でした!
まーこれで、食い物やで、タバコ吸ってるクズ殴り倒さなかったのだけが心残り!

|

« 同じグループでも店舗によってサービスが違いすぎ! | トップページ | ショックでかすぎ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49799221

この記事へのトラックバック一覧です: あたり店舗発見!:

« 同じグループでも店舗によってサービスが違いすぎ! | トップページ | ショックでかすぎ! »