« 変更された(BlogPet) | トップページ | あー遂に手放すのね! »

買い物に行ったらずぶ濡れに・・・。

Dsc05384

色々買ってきましたよ!

けいおん 4巻

友人がけいおんは絶対に原作の方が面白いと言うので買ってみました!

マジで原作の方が面白かったわ!

アニメの方を時間埋める為に無駄な部分入れすぎ多分それが個人的に気に入らなかったんだろうな・・・。

それなのに、知りたい部分が結構抜けてる!

原作のバランスに感服した!

ネタばれしちゃうと、原作の終わり方はあずにゃん良かったね!

ですね~!

原作とアニメで設定が違ったのは、このラストの為か!

マジでアニメだけで評価してたら後悔していたわ!

(某有名監督が言ってた。作品はクオリティだけで決まるものではないそれを支えるシナリオがあってこそまさにその通りでした!)

スパロボOG 4巻

やっぱり熱いですよこの漫画!

DC残党排除とさらわれたエクセレンとクスハを取り戻すまでの戦いでしたね!

やはりカッコイイぜゼンガーゾンボルト!

乃木坂春香の秘密 4巻

やっぱりかわいいよ~春香!

中ページのポニーテールの春香やばすぎるほどかわいい!

この巻で完結です!

ライバル椎名との恋の勝負がつきました!

なのはの映画の設定集

なのはの同人やってるわけじゃないんだけどね!

やはりどういう指示であのイラスト描いてるのかなって気になるんで!

メガミマガジンクリエイターズ

もう表紙買いですよ!

やはり美少女とメカの融合はいい!

Dsc05385

そして限定盤買えなかったよ~!

理由は地元のGEOがつぶれてて遠い店に行ったからタイムラグが・・・。

まさかGEOが葬儀屋になっているとは・・・。

でもやはりファルコム色々面白い仕掛けがありそうです!

後ついでに、携帯のイヤホンを・・・・。

防水タイプってイヤホンの端子の形が違うんだもん・・・。

不覚!

つづく!

と言う訳でまた無料カラオケBOXへ!

2時間サンライズロボットアニメソング連続で歌っていましたね~!

結論自分の場合ドリンクバー無駄だわ!

だってノンストップで歌うから!

やっぱ昔のアニソンは熱くていいな!

一部アニメ絵だったんでふと感じた事!

リアリティの無いOOなんぞ垂れ流すより0083リマスターして流した方がいいんじゃないかと思ってしまう!

あんなに古いのに今だ現役はれる位のクオリティだよ!

メカデザも秀逸!

ストーリーも時間軸も緊張感いっぱい!

漢の信念が見れる素晴らしい作品です!

0083は!

|

« 変更された(BlogPet) | トップページ | あー遂に手放すのね! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49610045

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物に行ったらずぶ濡れに・・・。:

« 変更された(BlogPet) | トップページ | あー遂に手放すのね! »