« 買い物に行ったらずぶ濡れに・・・。 | トップページ | 何かもう野球応援したく無くなりました。 »

あー遂に手放すのね!

新聞みてびっくりTBSが、横浜ベイスターズ売却検討?
まー金使わず5〜6位が指定席の球団だが、遂に見限ったか!
でも不思議!
なんで近鉄の時は、あんなに騒がれたのに今回静かなんだ?
国民の野球離れ?
ただの横浜の不人気?
ぶっちゃけ興味無いからセ・リーグなんざ、阪神以外何処が身売りしようが、あー経営変わるんだ〜だな個人的に!
ぶっちゃけ某球団に関しては、オーナーを野球界から早く排除してもらいたい位だから!
だけど実際すんなり行くのかね?
また親会社の品格だのなんだの言い出す輩もいそうだし!
パ・リーグが、健全ならそれでいいよ!
多分今のパ・リーグ楽天の監督変えれば、もっと面白いバランスになる!

|

« 買い物に行ったらずぶ濡れに・・・。 | トップページ | 何かもう野球応援したく無くなりました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

横浜なんか買っても、なんのメリットも無いと思う。
今のところ、ナベツネは身売りに容認しています。

近鉄の時は、ライブドアには売れないってなって、楽天出てきてごたごたして、結局近鉄消滅ってなったので、まだ今のところはこの時とは状況が違う。
って言うか、今日発覚したばかりですからね。
この先、横浜ファンがどのような対応をするか・・・。

でも、当時の近鉄人気と、今のベイの現状を考えると・・・。

投稿: てんぽく | 2010年10月 1日 (金) 22時36分

自分も横浜を買うメリットに関しては、微妙としか言いようが無いですね!
資金投入して強化する気があるのならば話は別ですが・・・。
ま~個人的に、巨人が嫌いな理由の一番の理由はナベツネのごり押しですから!
最近は、金で買った選手ばかりでなく、坂本とか高橋とか育てた選手が活躍し始めているのはいい傾向だと思いますね。
ま~FA導入した結果松井をメジャーにとられた時は、自業自得と思いましたね・・・。
(かずおの方が行った時は、マジで待ってくれ~と思いましたね今は片岡が穴を埋めてくれていますが!)
ポスティング導入の時は、松坂もってくんじゃね~と思いました!

投稿: ポニ萌え | 2010年10月 9日 (土) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49611526

この記事へのトラックバック一覧です: あー遂に手放すのね!:

« 買い物に行ったらずぶ濡れに・・・。 | トップページ | 何かもう野球応援したく無くなりました。 »