« ストロンガーの新たな挑戦! | トップページ | 前から言われてたじゃないか・・・。 »

出張の馬鹿野郎!(今期開始アニメ個人的評価)

今期アニメ戦線修了の予感・・・。

期待度第一の薄桜鬼が録画されていなかった番組名録画だったのになぜ・・・。

正直録画ミスするならほかの番組にしてほしかった。

とりあえず今期開始アニメ評価を

録画は出来ていなかったが、リアルタイム視聴から判断で!

薄桜鬼:今期も燃える作品期待度通りの作品!

スパロボOG:スパロボ何で安心のクオリティただ過去の説明が少ないのでL5戦役とかは前作を自分で見てください的なつくりは不親切かも・・・。

ま~OPテーマで必殺技名を叫ぶあたりスパロボの基本は抑えている!

あ~早くアルフェミー出てこないかな?

スタードライバー:何この厨2作品・・・。

銀河美少年とかボンズだから期待していたのにかなり前評価の期待を裏切られました。

えむえむ:なんちゅか変態ギャグ評価はクオリティにすごくムラを感じる美少女出しといてギャグだからいいだろて的なのはちょっと・・・。

百花繚乱サムライガールズ:個人的にはまだ微妙としか言いようが新しい手法何で見慣れれば面白く感じる可能性も・・・。

おとめ妖怪ざくろ:個人的には好きな絵柄ではないけどJCが作ってるのでそれなりにできがいいです!

明治の世の人間と妖人の共存は出来るのか?

ちなみにざくろは、半妖なんでただの異常に強いネコミミ少女です!

猫かぶってる時はかわいいんだけどね~!

パンティ&ストッキング:アメコミ調グレンラガン?

かなり理解に苦しむ作品です。

かなり卑猥な会話も多いダーティーペアっぽいのりもある。

そらのおとしものF:どうやれば週1ペースでこんな無茶苦茶なクオリティの作品が作れるんだ?

スタッフの愛と根性を感じる作品です!

萌えとギャグが異常な化学反応を起こしている作品です!

個人的には、かなり押し!

新キャラアストレアもすごすぎる!

あそこまでボケを萌えに転嫁するとは!

1話じゃそはらがやばすぎるほど萌える・・・。

侵略イカ娘:いきなり歌が電波系!

侵略をしに来て海の家のバイト・・・。

おバカギャグとして楽しめますね!

クオリティはそれな。

もっとToLoveる:SQでダークネスも始まったし勢いのある作品ですね~!

しょっぱなからかましてくれます!

相変わらずララは天然馬鹿です!

う~んDVD付録に見慣れたせいか、すごくクオリティが低く感じる・・・。

そらおとが、おまけDVDクオリティを維持しているだけにどうしても比較してしまう・・・。

ま~でも全体的にみればクオリティは高い方か・・・。

そらおとと同じ期の萌えエロ系ギャグだったのが、唯一の不幸か・・・。

神のみぞ知るセカイ:はいリアルなんてクソゲーです!

なんだこの漫画じゃ絶対無理なエルシィの登場シーン!

エルシィ可愛いけど無茶苦茶すぎだ・・・。

けいまの理論すごすぎ!

陸上部と言えばポニーテールだろう!

更にブルマって・・・。

なんかかっこつけてる所だけみると仮面ライダーWのフィリップみたいだ!

個人的にはかなりツボ!

俺の妹がこんなにj可愛いわけがない:あれ?ちょっと待て未成年のエロゲープレイって深夜でも時期的にやばいネタだろう!

妹以外うの家族は、一般人っぽい・・・。

ぐはっ何だ子のエロゲーのタイトル数・・・。

俺でもついていけねえ・・・。

何でこんな金があるんだ~!

グラビアのギャラってただ同然だと聞いているんだが、中学生でこんなにギャラが多いわけ無いだろう~と言うのとよく店員があんなに18禁ゲー売るんだ?

兄貴の突っ込みが面白すぎる・・・。

と言うかわがままな妹だな~自分が妹好きなのに現実で兄貴が好きな妹なんているわけないでしょって・・・。

更に妹の前で妹攻略ゲームやらされるってなんて羞恥プレイ・・・。

昨今のギャルゲー1週間でコンプってCtrlプレイか徹夜しかないぞ・・・。

ちなみに、スタッフロールにならぶエロゲーメーカーの名前がわかる時点で俺もアウトか・・・。

えっ妹キャラ攻略?乃恵美以降コンプリート目指し以外でした記憶がねえな・・・。

(そもそもあれも攻略と言うかBADENDだし・・・。)

それでも町は廻っている:う~んメイドの可愛さが微妙・・・。

しかしアニメとしては面白い!

笑いの神降臨・・・。

先生がやり手で面白い!

やべえメイド物なのに萌えよりネタで面白さを取るとはこら意表を突かれたわ!

確か千差万別の萌えにかけるより笑いにかけた方が安定した作品になるかもしれない・・・。

歌まで笑いを取っている・・・。

FORTUNEARTERAL赤い約束:ゲームやってないからなこれ・・・。

コンプティークで時々読む漫画だと、吸血鬼がらみの話?

っていきなり意味不明展開・・・。

何だこの副会長?

うわまた出たオーガストお約束のオヤジマスター!

わかったのは、生徒会長が曲者ってことくらい?

キャラはかわいいとは思う!

漢字読めないの血:なんちゅうか簡単に言うと自分の趣味ではない!

悪くはないが自分の見たい物とは違うですね!

とある魔術の禁書目録Ⅱ:ま~この作品が外れってことはないでしょう!

超電磁砲も含めて凄く面白いシリーズだし!

インデックスの表情のギャップが面白い!

そしてまた不幸に巻き込まれる当麻君・・・。

そしてさらわれるインデックス!スフィンクスは役に立たない!

そして不幸は続きビリビリに巻き込まれる・・・。

照れる美琴が可愛かったりする罠・・・。

修羅場を超えた当麻はかっこいい台詞はくな~!

とても宿題でてんぱってる男には見えない・・・。

でかっこよく決めるが、確実に終わらない宿題・・・。

そして最後に神裂が戦った相手は一体?

やっぱ神裂はかっこいいな~!

探偵オペラミルキィホームズ:一体何期やる気なんだ?

オープニング見ただけでもキャラ多すぎ!

あまりにキャラ出しすぎると収拾つかなくなるぞ・・・。

どっかのアイドルグループみたいに一体何人いるのかさえ分からなくなるぞ!

いきなり変態登場それも教師・・・。

それに解答と探偵が同じ学校・・・。

更に第一話でいきなり能力失って無能なドジっ娘軍団・・・。

そして行われる適性試験・・・。

いきなり突きつけられる現実・・・。

3ヶ月で、能力を取り戻さないと退学・・・。

そして与えられた部屋は特等室ではなくボロ部屋・・。

それにしてもあれだけキャラがいて萌えるキャラがいねえ・・・。

可愛かったのアルセーヌ様くらいだったな。

と言うか一気に見すぎて目が痛いです!

ランキングをつけるとすると・・・。

現状だkの判断だと

1位:そらのおとしものf

2位:薄桜鬼

3位:スパロボOG

4位:とある魔術の禁書目録Ⅱ

5位:神のみぞ知るセカイ

桐乃がポニーテールなら神のみぞと入れ替わってたな・・・。

|

« ストロンガーの新たな挑戦! | トップページ | 前から言われてたじゃないか・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49726263

この記事へのトラックバック一覧です: 出張の馬鹿野郎!(今期開始アニメ個人的評価):

« ストロンガーの新たな挑戦! | トップページ | 前から言われてたじゃないか・・・。 »