« なにー西武があっさり敗退だと・・・。 | トップページ | どこまで後手に廻ってるんだか・・・。 »

本厚木シロコロツアー最後にして最高の店発見!

炭火七輪じゅう!マジで、オススメただし他の店は、焼いたのか出て来るけどここは、自分で焼くので自分で肉焼き慣れて無い人には不向き!
ただ並ぶ確率は高いです!
それでも並ぶ価値あり!
いやー美味しくてたのみまくったら、酒無しひとりで、樋口一葉消えたよ!
注意事項は、ごはん大盛り結構多いんで、少食の人は、ご注意を!
きっと所長さんが、行って酒も頼んだら勢いで、諭吉ちゃん消えかねないぼど当たり店です!
ちなみに、今日マジで、途中で帰ろうかと思うほど、前のバカップルツーペアがムカついた!
まー両方とも女が、勝手に騒いでただけだけど!
よくあんな頭悪そうなのと一緒にいられるもんだ!
(家のマナカみたいに、良識を持たないと!)
ちなみに、駅前のイトーヨーカドーの6階にDSステーションありますよ!

|

« なにー西武があっさり敗退だと・・・。 | トップページ | どこまで後手に廻ってるんだか・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49704770

この記事へのトラックバック一覧です: 本厚木シロコロツアー最後にして最高の店発見!:

« なにー西武があっさり敗退だと・・・。 | トップページ | どこまで後手に廻ってるんだか・・・。 »