« 抑えすぎるとこうなるんです!金は使ってなんぼです! | トップページ | 説明(BlogPet) »

こういうの多いな

下着窃盗容疑で任意聴取の京都府警巡査部長が失踪
産経新聞 [10/16 14:17]
京都府警下鴨署の男性巡査部長(39)が、京都市右京区のマンションのランドリーから女性用下着を盗んだとして右京署に任意で事情を聴かれていたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。巡査部長は聴取後、行方が分からなくなっており、府警で所在の確認を急いでいる。
捜査関係者によると、今月11日午前2時ごろ、右京区のマンション1階ランドリーで、住人の女性から、下着がなくなったと110番通報があった。右京署員が確認したところ、同じマンションに住む巡査部長の部屋の前まで水滴が続いていた。署員が玄関ドアをノックしたところ、物音が聞こえたという。その後、マンション敷地内から下着が入ったポリ袋が見つかった。事情聴取に対し、巡査部長は容疑を認めず、「今日は当直勤務だ」などとしたため、11日早朝にいったん聴取を打ち切り、自宅に帰したところ、その後行方がわからなくなった。11日午後、滋賀県近江八幡市内の銀行のATM(現金自動預払機)で巡査部長の口座から現金2万円が引き出されていた。
右京署の松本明弘署長は「事情聴取はしたが、コメントはできない」としている。
少し前も警備に来て盗撮でつかまった馬鹿もいたな〜。
なんか何を信用すればいいのやら・・・。

|

« 抑えすぎるとこうなるんです!金は使ってなんぼです! | トップページ | 説明(BlogPet) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49761361

この記事へのトラックバック一覧です: こういうの多いな:

« 抑えすぎるとこうなるんです!金は使ってなんぼです! | トップページ | 説明(BlogPet) »