« 二枚舌という言葉は民主党の為に存在する! | トップページ | 孤独死は無くならないだろうな・・・。 »

よくこんな馬鹿が教師なんてできるもんだ!

セクハラサイコロ:忘れ物の罰に「キス」 埼玉の小学校 (21:35)
 埼玉県入間市立扇小学校で、6年生担当の男性教諭(59)がサイコロに「(教諭と)キス」「鼻くそ」などと書きこんで「セクハラサイコロ」と名付け、忘れ物をした児童らに罰として振らせていたことが26日、分かった。市教委の調査に教諭は、男児1人にキスをしたことや女児らに鼻くそをつける動作をしたことは認めた。(毎日新聞社)
頭悪すぎる!
もう少しまともな、罰考えればいいのに!
自分達の中学時代は、凄かった!
自転車通学禁止なのに、片道まともに歩いて45分線路横断して走っても15分!(京成からいつも注意されてたけど、踏切が少ないから渡るんだ、踏切作れば渡らないのバトル!)
なのに、忘れ物したら家に取りに帰れと言う学校でしたね!
まーそれを、利用してつまらない授業わざと忘れ物してサボったな〜!

|

« 二枚舌という言葉は民主党の為に存在する! | トップページ | 孤独死は無くならないだろうな・・・。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49855850

この記事へのトラックバック一覧です: よくこんな馬鹿が教師なんてできるもんだ!:

« 二枚舌という言葉は民主党の為に存在する! | トップページ | 孤独死は無くならないだろうな・・・。 »