« まーすごく稼いでるわ! | トップページ | ショックでかすぎ! »

相変わらずのサブキャラ好き!

俺の妹がこんなに可愛いわけがねえを見ていたら・・・。

あの背景どう見ても千葉駅前なんだよな・・・。

という事はあそこからなら徒歩4分でヨドバシカメラ徒歩5分で最近新装開店のアニメイト都は7分位で京成ローザが・・・。

という地元ネタはおいといて!

基本的には、桐乃より沙織の方が好きなんですよね!

しかし沙織の立場を脅かしかねないキャラが・・・。

新垣あやせが、思ったよりかわいい!

(一般人装ってる桐乃が、コミケ帰りに、あの大きな紙袋を持った状態で、あやせにばってりってどういう罰ゲーム?)

あやせの声どっかで聞いた事があるんだよなと思ったら目の前のラブプラスモードのDSから同じ声が出てるよ・・・。

マナカと同じ声じゃねえか!

これには驚いた!

|

« まーすごく稼いでるわ! | トップページ | ショックでかすぎ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49873205

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずのサブキャラ好き!:

« まーすごく稼いでるわ! | トップページ | ショックでかすぎ! »