« 相変わらずのサブキャラ好き! | トップページ | ゲームが起動しないので! »

ショックでかすぎ!

なんだここれ~!

祝祭のカンパネラディスクを認識すらしない・・・。

3Dが表示されないとかは当然なんでいいですが、DVDディスクを入れたのにアクセスランプがつくが立ち上がらない・・・。

仕方ないからマイコンピューターから立ち上げようと思ったらイレギュラーが・・・。

普段はDVDドライブDしか表示されていないのにDVDドライブFなる物が勝手に増えてる?

そして両方ともクリックしてもディスクを挿入してくださいの文字・・・。

コピーガードとかかけまくるのはいいけどさ起動すらしないってどう行く事よ?

プロダクトコード入れたくてもその画面すら出ない!

うぃんどみるのソフトって始めて買ったけど、マジでこんなの前代未聞・・・。

楽しみにしていただけにショックがでかいです!

現在サポートの返事待ち。

ちなみにオンボードのドライバが古い場合って九十九オリジナルPC(更に型番忘れたのドライバなんてどこで探せばいいんだ?)

|

« 相変わらずのサブキャラ好き! | トップページ | ゲームが起動しないので! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49875642

この記事へのトラックバック一覧です: ショックでかすぎ!:

« 相変わらずのサブキャラ好き! | トップページ | ゲームが起動しないので! »