« 知らなかった。 | トップページ | 1番クジらき☆すたまた出ます! »

ジジイのプライドほど邪魔な物はねえ・・・。

うちのオヤジの車はっきり言ってぼったくられている!

ネット上相場30万近辺の車を80万で売りつけられ買い取る時は30万で買い取ると言われ買った直後に5万にもなりませんとか言われる始末・・・。

さらに買ったばかりの時はカーオーディオが聞けたのに、車検に出したらカーオーディオがつぶれて帰って来た!

それでもあの店はいい店だ?

タダだまされたの認めたくないだけだろう!

いくらなんでも酷過ぎる!

車は走ればいいと直す気も文句言う気もない!

(大体シビックにインテグラのフロアマット使ってるセンスがわからん俺なら絶対に買わねえ)

車に興味が無いと言っても限度がありすぎる!

(ぶつけても直さないし)

正直邪魔だからさっさと売って欲しいよ!

更にカーステの機能の割にディスプレイのボタンが少ないのでメーカーに聞いてみたらああやぱり標準でリモコン付きだったか・・・。

中古車の現状渡しの法律はあるが、それは説明責任を果たした後の話!

足りない物を説明せずに売ったらそれは法の適用外!

あ~マジであの中古車屋とバカ親父何とかしてほしい・・・。

オーディーメーカーからカタログDLしようとしたらうわ対象外商品・・・。

は~カーステも聞けない最低グレードだから車重の割にパワー不足同じシビックでこんなにレスポンスが違うとは恐るべきEPシビック最低グレード・・・。

あ~山に沈んだEGちゃんが懐かしいV-TECとノンV-TECで車重200Kg以上上がってたら同じように動くわけ無いわ・・・。

結論:車を買うならグレードとスペック位調べろ!

買う時中古車屋にグレード間違えてないかと聞いたからな、あの年式であの値段なら他の中古車屋なら1.7リッターV-TEC版買えたぞ!

と言うか買うならせめてEKにしてくれEPはカオスすぎる・・・。

|

« 知らなかった。 | トップページ | 1番クジらき☆すたまた出ます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49731363

この記事へのトラックバック一覧です: ジジイのプライドほど邪魔な物はねえ・・・。:

« 知らなかった。 | トップページ | 1番クジらき☆すたまた出ます! »