« 出張の馬鹿野郎!(今期開始アニメ個人的評価) | トップページ | 知らなかった。 »

前から言われてたじゃないか・・・。

子ども手当に所得制限を=桜井財務副大臣
時事通信 [10/12 23:26]
桜井充財務副大臣は12日、日経CNBCの番組に出演し、来年度予算編成で焦点の一つになっている子ども手当について「個人としては、所得制限を検討しなければいけないと思う」と述べ、高額所得者への支給を見直す必要性を指摘した。
桜井副大臣は、来年度のこども手当上積みをめぐって政府・与党内で浮上している現物給付の例として、子宮頸(けい)がんワクチンなどの接種費用を挙げたほか、上積み分の一部で給食費を賄う案を提唱。「給食費を1.5倍ぐらいに増やせば『地産地消』が実現でき、農業対策にもなる」との見解を示した。
親から億単位の手当て貰って脱税した馬鹿山が、党内ですら反対があったのに、人気取りのためにばらまいただけじゃん!
長妻さんみたいに、数字的に無理だと言う人を官僚に負けて大臣から外す様な、菅政権でも最小不幸とか言って馬鹿なばらまき継続しそうだな・・・。
最近の政治見てるとマニフェスト詐欺と公約と言う名のバラマキの繰り返しに見えて来る・・・。

|

« 出張の馬鹿野郎!(今期開始アニメ個人的評価) | トップページ | 知らなかった。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49729339

この記事へのトラックバック一覧です: 前から言われてたじゃないか・・・。:

« 出張の馬鹿野郎!(今期開始アニメ個人的評価) | トップページ | 知らなかった。 »