« 去勢した方がいいんじゃないの? | トップページ | 選挙したいなぁ(BlogPet) »

マジで原因がわからない!

うわ~んまだ祝祭のカンパネラプレイできません!

うぃんどみるさんに、ディスクを送って動作確認ディスクと交換して貰ったにもかかわらずドライブが認識をしない。

DVDドライブに異常がある可能性がるというけれどClrisのディスクもじゅえるペットてぃんくるのディスクも普通に見られる。

更に言っちゃえばゲームディスク以外の特典CD2枚は普通に起動している。

マジでわからない何が原因なんだ?

トラブルの元ウィルスバスターも止めているのにマジで原因不明!

|

« 去勢した方がいいんじゃないの? | トップページ | 選挙したいなぁ(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

他のディスクが観られるからドライブに異常がない、とも言えないん
だよなぁ。
大きな異常があるとも思えないけど、一度CDのヘッドクリーニング
するだけでも違うかもしれませんよ。

自分もそういう経験あるし

投稿: ☆川 月海 | 2010年10月31日 (日) 20時49分

ヘッドクリーニングですか・・・。
いや~実は、最終的にCD15枚DVD20枚実験したんで・・・。
他のディスクは入れた途端モーター駆動音がするのに、それすらしないんですよね!
カンパネラだけ・・・。

投稿: ポニ萌え | 2010年11月 1日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49893347

この記事へのトラックバック一覧です: マジで原因がわからない!:

« 去勢した方がいいんじゃないの? | トップページ | 選挙したいなぁ(BlogPet) »