« ショックでかすぎ! | トップページ | 萌えCanチェンジ遂に2キャラ同時育成! »

モバゲーがパソコンで出来る!

モバゲーがパソコンで出来る!

携帯よりでかい画面でこいけんが出来る!

ただすべてのゲームが出来るわけじゃないみたいです!

一部ゲームのみみたいです!

はやくえんむすとか萌えCanチェンジできるようにならないかな?

http://yahoo-mbga.jp/

ここで遊べます!

ちなみに、こいけんで元ネタわからないキャラがいるんですよね!

かえで(戸松遥)や遥(井上喜久子)は、ほとんどわかる!

だけどわかばとマリの元ネタがわからない・・・。

マリ(釘宮理恵)のゲルリッヒテラなんたら砲Ⅱと言うのとわかば(豊崎愛生)のひらがな4文字に?が付く作品と炭酸で酔っぱらうの元ネタがわからない・・・。

なんせわかばに至っては、声優自体知らん!

(このゲーム声優ネタが多いんで)

ちなみに他キャラは、ネタが出る所まで進んですらいない!

|

« ショックでかすぎ! | トップページ | 萌えCanチェンジ遂に2キャラ同時育成! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49812240

この記事へのトラックバック一覧です: モバゲーがパソコンで出来る!:

« ショックでかすぎ! | トップページ | 萌えCanチェンジ遂に2キャラ同時育成! »