« ゲームが起動しないので! | トップページ | どうやら運が悪い方の様で・・・。 »

怒りゲージがリミッター超えました!

とりあえずダイレクトな方法でPCバラストマザボはインテル・・・。

オンボードだったからインテルのHPから最新版のグラフィックドライバダウンロード!

未だ認識しません・・・。

いいかげんにしろや~うぃんどみる~!

まともに起動しないゲーム売るんじゃねえ!

はっきり言ってDVDドライブが認識しないなんて前代未聞ですよ!

これは面白いとかクソゲーとか言う以前・・・。

今週桂馬が苦戦した「そらいろ」よりもたち悪い!

(認識不良)

一応再起動12回

一回抜いて入れ直し30回

マイコンピューターからの起動30回

オートランはかかっているようで、一回抜いて入れるとDVDドライブのランプとHDDのランプは光る!

特典CDの音が出ているという事はドライブは死んでいない!

実験でじゅえるペットてぃんくるのDVD入れたら起動した!

あかんわ自分が偶然外れディスクをつかんだのか?

タイトル忘れたHAL研究所の様に起動しない率が半端じゃないのか?

DCのDVD版みたいに回収騒ぎになるレベルなのか?

ま~対応次第じゃ二度とうぃんどみるのゲームは買わねえ!

|

« ゲームが起動しないので! | トップページ | どうやら運が悪い方の様で・・・。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49876123

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りゲージがリミッター超えました!:

« ゲームが起動しないので! | トップページ | どうやら運が悪い方の様で・・・。 »