« 何かもう野球応援したく無くなりました。 | トップページ | tvkに負けた! »

厚木で

ダメだーファイルサイズ限界まで落としてもアップ出来ない!
厚木駅前の忍庭と言う店でシロコロとトリモツ煮込み喰って来ました。
シロコロは、万人受けしそうですね!
トリモツは、味に癖があるので、レバー食べれない人には、きついかも!
ちなみにシロコロは、売り切れ早いけど、ここよりじゅんぺいって店の方が美味しかったですね!
えっグルメツアーに来たのかって?
思いっきり仕事です!

|

« 何かもう野球応援したく無くなりました。 | トップページ | tvkに負けた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

写真を何枚か拝見させてもらいましたが、大きさの割にサイズが随分と大きい感じがします。640×480サイズで100kバイトともなれば、画質を相当良くしているのでは?と推測できますが・・・。

あと、「厚木駅」でなくて「本厚木駅」ですよね?
何てったって、シロコロは「厚木市内」の店にしか出ていないものですから・・・

投稿: ジョカトーレ・F | 2010年10月 2日 (土) 21時51分

はい本厚木でした!
車でいったんで駅名見てなかった~!
ちなみに100K近辺は、デジカメのスペック最低画像です!
更に携帯だと平気で1枚4MBとかで、サイズ落とさなきゃ写メールもできない有様・・・。
基本スペックがありりすぎるのもある意味困った悩みです!
おまひまとかは、最速にこだわったんで画像加工なしでガンガン載せましたから!

投稿: ポニ萌え | 2010年10月 9日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49628930

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木で:

« 何かもう野球応援したく無くなりました。 | トップページ | tvkに負けた! »