« 以外と萌えた・・・。 | トップページ | きつい1日になりそうだ! »

今期アニメ中間評価

かなり動きましたね!

17位パンティー&ストッキング

いくらなんでも品が無さ過ぎるわ!

アメコミ調の絵も微妙だし

16位侵略イカ娘

正直趣味に合わんわ

15位ミルキィホームズ

ダメなんですよねこのブロッコリー的なつくり・・・。

アルセーヌ様の魅力のみじゃこんな所

14位スタードライバー

俺的に思ったより微妙だったきたの巫女は、可愛いんだけどね~!

13位おとめ妖怪ざくろ

いや~今期当たり多すぎざくろがここまでしたとは・・・。

12位百花繚乱

まだこの表現になれないが、それなりに面白い幸村とかねつぐの馬鹿なやり取りあたりが・・・。

11位バクマン

やっぱびみょうなんだよな・・・。

10位フォーチュンアテリアル

体育祭の時にさりげなくオーガストキャラが出て来たのがよかった!

9位それでも町は廻っている

こんだけ萌え不足で笑いだけでランクインするのがすごい!

8位神のみぞ知るセカイ

エルシィの可愛さだけでランクインやばすぎでしょエルシィ!

7位とある魔術の禁書目録

かなりいいのだが今期あたりが多すぎでこんな位置に・・・。

6位もっとToLoveる

ま~このへんでしょとしか言えない・・・。

5位スパロボOG

やはり萌えがちょっと不足ただ熱さは最強!

4位そらのおとしものF

ちょっとランクダウン面白い時と微妙な時の落差のせいか・・・。

3位えむえむ

いや~初期評価悪かったけど一気に上がってきました。

キャラが増えてきて楽しさが出てきました。

2位薄桜鬼

ま~これは予想通り前期から面白かったんで

1位俺の妹がこんなに可愛いわけが無い

完全な伏兵でした!

まさかこんなにはまるとは思わなかった。

それにしても今期開始アニメ多すぎだよ!

マジで上の方は評価困った!

|

« 以外と萌えた・・・。 | トップページ | きつい1日になりそうだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パンストは私の中で1位です。
『練馬大根ブラザーズ』以来のオリジナルアニメへのときめき。
あとは三国演義があればいい。

本当、アニメの評価って人それぞれ。

投稿: あおがえる。 | 2010年12月 2日 (木) 21時06分

本当に好みはいろいろですね~!
パンストは、鼻くそねたとかパンツねたとかでひいちゃった!

投稿: ポニ萌え | 2010年12月 4日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50167602

この記事へのトラックバック一覧です: 今期アニメ中間評価:

« 以外と萌えた・・・。 | トップページ | きつい1日になりそうだ! »