« 昔から普通にあるじゃん! | トップページ | 記録途絶! »

現実は、アニメみたいに甘くないのね・・・。

無職の17歳兄、中3の妹を刺す…死亡確認

2010年11月24日(水)21時7分配信 読売新聞

岡山県倉敷市内の自宅で、中学3年の妹(14)を刺したとして、倉敷署は24日、無職の少年(17)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 少年は「(妹に)ばかにされたのでやった」と話しているという。

 発表によると、少年は同日午後3時25分頃、自宅で妹を包丁のような刃物で刺した疑い。

 少年は、妹を刺した後、母親に電話で連絡。母親からの連絡を受けた近くに住む祖母が119番し、駆けつけた同署員が洗面所で倒れている妹を発見、少年が「私がやりました」と認めたため、現行犯逮捕した。妹はその場で死亡が確認された。同署は容疑を殺人に切り替えて調べている。

 同署によると、少年は中学卒業後、仕事に就いていなかった。両親と妹の4人家族で、犯行当時は妹と2人だけだったという。

まさに俺の妹はかわいくなかった事件・・・。

ま~兄貴のダメすぎるが・・・。

こんな時期にこの手のアホな犯罪起こすなよ!

一部マスコミが喜びそうじゃないか!

やはり可愛い妹などアニメの中の妄想でしかないのだよ・・・。

この妹がもし桐乃なら・・・あかんわあいつも見下すから同じ結果になりかねん!

結論いいわかいものが、ニートやってるのが悪い!

|

« 昔から普通にあるじゃん! | トップページ | 記録途絶! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50125048

この記事へのトラックバック一覧です: 現実は、アニメみたいに甘くないのね・・・。:

« 昔から普通にあるじゃん! | トップページ | 記録途絶! »