« 細川が消える? | トップページ | 今回の出張は悪く無い! »

変態は死ななきゃ治らない!

 千葉市にある高校に侵入し、女子生徒の制服などを盗んだとして、警察は、千葉市稲毛区に住む私立大学4年・峯直幹容疑者(23)を窃盗の疑いで逮捕した。
 警察の調べによると、峯容疑者は先月、自宅近くの県立高校の弓道部の部室から、女子部員の制服や財布などを盗んだ疑いが持たれている。峯容疑者は女子高校生の制服姿でこの高校に侵入したとして、先月に逮捕されていた。峯容疑者の部屋と自宅近くの貸しコンテナからは、制服8着と女性の下着や小物など約300点が見つかったという。
 警察の調べに対し、峯容疑者は「女子高校生の制服が欲しかった」と容疑を認めている。警察は余罪についても調べている。
(copyright日テレNEWS24 11/08 18:37)
変態ちゅうやつは、死ななきゃ治らないのかな?

|

« 細川が消える? | トップページ | 今回の出張は悪く無い! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/49973448

この記事へのトラックバック一覧です: 変態は死ななきゃ治らない!:

« 細川が消える? | トップページ | 今回の出張は悪く無い! »