« 元Civic乗りとしては、悲しいニュース! | トップページ | 国家試験落ちた・・・。 »

ちょなんてギャグを!

いつもブログペットをご利用いただき、ありがとうございます。

 ペットが飼えるブログツールサービス「BlogPet(ブログペット)」は、

 2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくこと

 になりました。

 2004年のサービス開始以降、ブログペットは多くの方に愛されてきま

 した。これまでご愛顧いただきました皆様へ心からの感謝を申し上げます。

 サービス終了に関する詳細は、下記URLのページよりご確認ください。

 ●サービス終了のお知らせ

   http://www.blogpet.net/close/index.html

 ※サービス終了後、ブログペットのブログパーツは正常に表示されなくな

  ります。大変お手数ではございますが、ブログサービスの管理画面より

  ブログパーツを削除してください。

 サービスをご利用いただいていた会員のみなさまにはご迷惑をおかけし、

 誠に申し訳ございません。

 どうぞご理解いただけますよう、お願いいたします。

何か突然過ぎてなんと言っていいか・・・。

ココロに釣られて始めたサービスだったけど・・・。

まさかいきなり修了になるとは・・同人のジャンル変更も検討せねばならぬか?

ま~でもブログペットには、色々楽しませてもらいました。

ありがとうそしてさよならブログペット・・・。

|

« 元Civic乗りとしては、悲しいニュース! | トップページ | 国家試験落ちた・・・。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

いやー…
本当に突然でしたねー…

まぁあたしはメッセージやペタやミニログやグループなど
あまり参加してなかったので
そんなにダメージはないのですが
生活の一部になってる人にとっては
かなりのダメージではないかと…;;

ニフティーさんでココロさんは生き続けるのかな?
どうなのかな?

投稿: なぎさv | 2010年11月16日 (火) 19時03分

こうさぎ1種類しか選べない時から利用していたので寂しいです。
連絡取れなくなる人が増えるかもなー。
せめて、サービスが終わるまではブログへの投稿頻度を最大にしてあげたいと思います。


ココロさんは別サービスに移ったので安泰だと思いたいです。

投稿: あおがえる。 | 2010年11月17日 (水) 19時45分

自分はアクセス解析とかもブログペットに任せてたんで終わると厳しいです。
さらに見てくれる方が、ブロぺフレンド率が高いので、無くなるとアクセス数がた落ちだろうな・・・。

投稿: ポニ萌え | 2010年11月18日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50040559

この記事へのトラックバック一覧です: ちょなんてギャグを!:

« 元Civic乗りとしては、悲しいニュース! | トップページ | 国家試験落ちた・・・。 »