« 最近機体スペックで勝ててもアプリじゃ絶対に負けると思った! | トップページ | 馬鹿と変態につける薬はない! »

すごいな〜!

 お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一(37)が、7日に一般の女性(23)と入籍したことが分かった。所属事務所が発表した。さらに女性は現在妊娠4カ月であると発表され、小杉は「結婚することになりました!これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」とコメントしている。
 相方の吉田敬(37)は「いいないいな!奥さんの手料理、俺も食べたいので毎回一口ずつ楽屋に持ってきてもらいます!いやぁ、ほんまおめでとう!」と祝福している。結婚会見の予定はない。
(サンケイスポーツ 11/12 19:21)うらやましい!
対抗するには、10代に手を出すしか・・・。

|

« 最近機体スペックで勝ててもアプリじゃ絶対に負けると思った! | トップページ | 馬鹿と変態につける薬はない! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

対抗SURUNAYO☆


ていうかこの奥さんになった人、深夜番組で割とよく語ってた、
元々一緒に住んでたFAN出身の彼女の人でしょ?

投稿: ☆川 月海 | 2010年11月12日 (金) 23時28分

いや~若い嫁は男のロマン!
ちなみにブラマヨの事は、コードギアスとハガレンの特番に出てた面白い芸人!
ハガレンの時の髪の毛持ってかれた~!はマジで爆笑しました!

投稿: ポニ萌え | 2010年11月15日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50009055

この記事へのトラックバック一覧です: すごいな〜!:

« 最近機体スペックで勝ててもアプリじゃ絶対に負けると思った! | トップページ | 馬鹿と変態につける薬はない! »