« こ(BlogPet) | トップページ | これだけ民意が反対してても押し切る気ですか! »

忘れた頃にやって来るとは一迅社の為の言葉か?

家に帰ってみると一迅社の封筒が、中を見るとかなり昔に申し込んだ全プレ・・・。
送った事さえ忘れてたぜ!
まーサービスいいんだがどうも期限に曖昧な会社だ!
前コミケで、その作家さんに聞いたらもう描き終わってるんで、近い内だと思いますと言っていたとうり作者のサインが2009年8月が、なんでこんな遅くなるんだ〜!
まー最終的に、来ればいいんだけどね!(と言うか半年も後に送った全プレの方が早く来てた罠!)

|

« こ(BlogPet) | トップページ | これだけ民意が反対してても押し切る気ですか! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50293046

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃にやって来るとは一迅社の為の言葉か?:

« こ(BlogPet) | トップページ | これだけ民意が反対してても押し切る気ですか! »