« こ(BlogPet) | トップページ | アホがいる »

高校無償化よりこういう馬鹿が、出ないように義務教育まともにしろ!

携帯ゲーム会社に脅迫メール=容疑で中3男子書類送検―警視庁
時事通信 [12/6 13:21]
携帯電話の会員制ゲームサイト「モバゲータウン」を強制退会させられたことに憤慨し、運営会社の「DeNA(ディー・エヌ・エー)」(東京都渋谷区)に殺人を示唆するメールを送ったとして、警視庁代々木署は6日、威力業務妨害容疑で、和歌山県有田市の市立中学3年の男子生徒(14)を書類送検した。
同署によると、生徒は容疑を認め、「友人の話題についていけず、殺すと脅せば再入会できると思った」と説明。5月下旬から1カ月間で、メール約20通を送ったという。
送検容疑は5月下旬から6月下旬にかけ、数回にわたり、自宅などから同社に、「入れなかったら5人殺す」などと記載したメールを携帯電話で送り、同社の業務を妨害した疑い。
同署によると、生徒は1月、同サイトのゲーム「怪盗ロワイヤル」内の伝言板に、「死ね」「きもい」などと対戦相手を中傷する書き込みをしたとして、利用規約違反で強制退会させられていた。
ふ〜世の中馬鹿もいたものだ!
実際モバゲーって注意は、あっても退会ってよほど酷くなきゃ喰らわないよ!
以前どれ位で警告されるか実験したけど全然されなかったな?
ま〜ゲーム界でも生きられないほど自己中なら一人寂しく俺様ワールドで暮らしてくれ!

|

« こ(BlogPet) | トップページ | アホがいる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50228142

この記事へのトラックバック一覧です: 高校無償化よりこういう馬鹿が、出ないように義務教育まともにしろ!:

« こ(BlogPet) | トップページ | アホがいる »