« このすっから菅は、何もわかちゃいねえ! | トップページ | なんで石原は、あそこまで強気なんだ? »

なんだかな〜!

集英社から2011年5月に新たなマンガ雑誌が創刊されると、本日12月15日発売のスーパージャンプ増刊「ガールズジャンプ」#1にて発表された。

告知ページには、ジャンプのロゴの上に大きく「?」マークが描かれていることから、ジャンプレーベルから創刊されると想像してよさそうだ。ほかにも「性別は未定」「オタクじゃないけどマンガ好き!あなたの読みたい作品だけがつまった新しい漫画誌です。」と告知されている。いったいどのような新ジャンプが創刊されるのか、期待して続報を待とう。(コミックナタリー)
最近すごいなSQの増刊だけでなくまた増刊しかし正直柱作家散らしすぎで微妙な雑誌が、多い気がするんですけどね!ちなみに、新雑誌より中途半端で止まってる冒険王ビィト再開してくれよ!

|

« このすっから菅は、何もわかちゃいねえ! | トップページ | なんで石原は、あそこまで強気なんだ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50311038

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな〜!:

« このすっから菅は、何もわかちゃいねえ! | トップページ | なんで石原は、あそこまで強気なんだ? »