« 忘れた頃にやって来るとは一迅社の為の言葉か? | トップページ | このすっから菅は、何もわかちゃいねえ! »

これだけ民意が反対してても押し切る気ですか!

アニメフェア、集英社が制作会社に不参加要請

 同社は「週刊少年ジャンプ」などを発行、アニメ化もされて人気の「ワンピース」「ナルト」などを刊行している。

 石原慎太郎東京都知事が実行委員長を務める同フェアを巡っては、都青少年健全育成条例案への抗議のため、同社を含む漫画出版社10社が協力・参加拒否の方針を打ち出している。

はいどんどん騒ぎが大きくなっています!

なんか共産党が頑張ってくれているようで、芸術性を考慮してと言う一文を入れてくれているとか!

って事は、知事の理論だと○○○で障子破れば芸術なんですよね!

|

« 忘れた頃にやって来るとは一迅社の為の言葉か? | トップページ | このすっから菅は、何もわかちゃいねえ! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50293833

この記事へのトラックバック一覧です: これだけ民意が反対してても押し切る気ですか!:

« 忘れた頃にやって来るとは一迅社の為の言葉か? | トップページ | このすっから菅は、何もわかちゃいねえ! »