« ツイッターやってたらこんなニュースが当人のつぶやきから・・・。 | トップページ | またユーザー無視ですか! »

これはやばすぎる!

積みアニメかなり無理して消化できたので!

(イカとパンストとトランスフォーマー切った。)

買ったけど見れなかった、バックトゥーザフューチャーのBDを見てみた!

劇場やVHSでは何度か見ていたのだが、なんだこれ?

世界が違いました!

あまりの鮮明すぎる画像に度肝抜かれましたよ!

技術の進歩もあるとはいえ劇場よりきれいで臨場感があるってすごすぎです!

正直このBD-BOXはマジで買いです!

まさか実写映画でBDの凄さを実感するとは・・・。

そういや当時デロリアンにあこがれたな~!

さてⅡと3を見たいが明日は、神のみぞ知るセカイと俺の妹がこんなに可愛いわけが無いの編集があ~次見るのまた穴の水曜日かな?

そしてBDと言えば今悩んでいるのが、今期どれを買うか?

ハガレンが終わったんで何か買いたい!

現在の選択肢は

1:俺の妹がこんなに可愛いわけが無い

(沙織が可愛ければ即買い!)

2:えむえむ

(美緒も嵐子も可愛くてやばい!)

3:そらのおとしものF

(アストレアの乳がやばい!と言うかあのスタッフがどれだけ豊富な無駄技術を投入したおまけをつけるかが気になる)

現状この3拓ですね~!

えっ薄桜鬼?

だってDVDしか出ないんだもん!

ちなみに最近ツイッターで面白いのが公式の桐乃と黒猫のフォローマジで掛け合いが面白いです!

iPhoneアプリもかなりネタばれを!

畑先生も結構面白いですね~!

まさかこんなにはまるとは思わなかった!

(故にブログさぼり気味!)

|

« ツイッターやってたらこんなニュースが当人のつぶやきから・・・。 | トップページ | またユーザー無視ですか! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50250172

この記事へのトラックバック一覧です: これはやばすぎる!:

« ツイッターやってたらこんなニュースが当人のつぶやきから・・・。 | トップページ | またユーザー無視ですか! »