« 神田明神すげ~! | トップページ | どんだけ貧弱なぼうやなんだよ! »

ポニーテール吸引力は運の悪さを覆すんです!

基本的に自分はくじ運がない!

やるとほとんど外すんだが例外がある!

ポニーテールがかかると時々神がかる!

と言う訳でらき☆すた1番クジレッツらゴー!

Photo_26

A賞こなたGETだぜ!

Photo_27

ポニーテールだと異常な力を発揮するのは、昔から!

一番すごい時でE-LOGINの最終号のみつみさんのテレカとかラブプラス講談社プロジェクトのクオカード当てたからな!

Photo_28

あ~だけどこれで運使いはたしてないだろうな・・・。

Photo_29

たった2回であたったのは奇跡すぎ!

Photo_30

そしてA~D賞当てた人特典が!

Photo_31

この袋!後ろが汚いのは気にしちゃダメです!

|

« 神田明神すげ~! | トップページ | どんだけ貧弱なぼうやなんだよ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504152/50482919

この記事へのトラックバック一覧です: ポニーテール吸引力は運の悪さを覆すんです!:

« 神田明神すげ~! | トップページ | どんだけ貧弱なぼうやなんだよ! »